0716.

 

 

お父さんがWANIMAが好きになったみたいだ

 

 

だから話を聞いて

 

 

こんな感じ

 

f:id:makemedead1202:20180716232607p:imagef:id:makemedead1202:20180716232612p:image

 

のどう?って勧めてみた

 

 

割と自信があった

 

 

なんとなくだけど

 

 

WANIMA聞きてえって言うから聞かせた

 

 

そしたら

 

 

メッセージ性がどうこう言われた

 

 

あのね、あなたがみた現実と僕がみた現実って

 

 

違うんだよ

 

 

まじで。

 

 

これが好きじゃないなら好きとかいうなとかそういうわけじゃない。

 

 

でも

 

 

僕なりに全部考えて

 

 

好きそうな曲を選んだのに

 

 

「嫌いじゃない。」

 

 

嫌いじゃないってなに?

 

 

好きでもないの?

 

 

なんなの?

 

 

何様なの?

 

 

尾崎信者だからなに?

 

 

いやいってもさ

 

 

世代があまりにも違う。

 

 

尾崎豊は僕正直わかりません。

 

 

でも僕なりに歌詞を見た。

 

 

だってお父さん歌詞が言葉が好きだっていうから。

 

 

Missing聞かして違うって言われたから

 

 

探したよたくさん日本語の歌詞のやつ。

 

 

僕が好きなバンドの中で

 

 

日本語のメッセージ性の強いやつ。

 

 

嫌いじゃない

 

 

ってなに???????

 

 

僕頑張ったよ

 

 

夜遅くまで討論したよ

 

 

ねえ

 

 

そろそろ僕の好きなもの認めてくれても良くない?

 

 

僕は君じゃないし

君も僕じゃないから。

 

 

きっとそこには愛なんて生まれないと思うけど

 

 

僕のこと理解しようともしない人と一緒に暮らしていたくない

 

 

ましてやそんな人が

 

 

父親であることが恥ずかしい。

 

 

僕はもっと温かい家庭に生まれてみたかったな

 

 

好きなものを好きだと言えないなんて

 

 

認めてもらえないなんて

 

 

苦しい。

 

 

これじゃ学生時代と何にも変わらないんだ

 

 

結局休めないんだ

 

 

僕はもうだめなのかな

 

 

疲れたや

 

 

いっそ消えてしまいたい。