1126.

 

人間に向いてないと思った

 

うまく会話できない、

人にうまく感情を伝えることができない

 

 

最近とてつもなく思う。

 

 

数ヶ月前、好きだと言ってくれた人がいた

こんな僕でも好きだと言ってくれた。

信頼してるとも言ってくれた。

 

 

でもそれを壊したのは僕だ。

またうまく伝えられなかった。

 

 

僕は迷っていた

 

 

僕は僕らしく生きていたいと思った。

でもあの人はそう思わなかったみたいだった

 

 

たくさん教えてくれた事があった。

僕にはこういう服が似合うとかもっとこうしたらいいとか教えてくれた

 

 

でも僕は僕でいたかったのだ

僕は僕の好きなものを好きだと言いたかった

 

 

好きでいたかった。

 

 

ある日友人から聞かされた

勘違いしてない?って

 

僕はあの人が好意を抱いていると思っていたし僕もそう思っていた。

 

 

でもそれは違ったみたいでした。

 

あの人の言葉と僕の言ってることが矛盾している、と友人は言った。

 

 

好意は抱いていない。そして僕が自宅に戻った後、好きだった人と再会した、と。

そして今自分の恋愛にいっぱいいっぱいだと。

 

 

わからないなあ。

 

いつか僕は忘れられる。

みんなの記憶から。

好きという言葉がなかったことになるように

いつか僕も消えて無くなっていくんだな。

 

 

こんな事実、知りたくなかったなあ。