2019.0111

明けました、おめでとうございました。

 

 

お正月は特に何もありませんでした

もちろんお年玉なんてなかったです

 

いまは金曜ロードショーを見ています。

耳をすませば、ですね。

 

ジブリ作品って心が浄化されるんです。

色使いも、物語も、登場人物もすごくなぜか純粋に見える。きらきらして。

 

よく、ハウルのハムエッグが食べたくなります。シンプルなんだけどとても魅力的で特別な食べ物に見えます。

 

f:id:makemedead1202:20190111223428j:image

 

(この間、お酒を飲みました。)

 

僕は絵心もないし顔がいいってわけでもないし歌も上手くない特別なんて持ってない才能なんかもっと持ってない女子力どころか生活力もない将来の夢なんかもっとないけど自分にまっすぐでいたいって思う。

 

好きなものを好きって言ったら否定されるけど僕は僕でいたい。

 

僕は量産型でいたくない。僕は皆と同じになりたくない。だってそれは僕じゃないから。皆んなと同じ、に酔っていたくないんだ。

 

と、思ったそんな夜。