そんなこんなで

 

るぺさんちゃんと豆乳つづけてます

 

f:id:makemedead1202:20180206010630j:image

 

今日はバナナ味でした。

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

僕はピンク色が絶望的に似合わない人種です。

苦手です。

 

小学生の時、給食の時間。

たまたまなのか、それともどこの学校でもやってることなのかわかりませんが、上級生と給食を食べる時間がありました。

 

上級生に笑いながら言われました。

「ピンク似合わないね!」

 

その時僕がつけていたエプロンは、ディズニープリンセスのイラストがはいったピンクのエプロンでした。

 

僕がそのエプロンを買った理由は単純にディズニープリンセスが好きだったから。可愛いと思ったから。似合うとか、似合わないとかそんなんじゃなかった。

 

好きなものを着用してるだけでそんなことを言われなきゃならないのかと思ってとても悔しかったし悲しかったです。と、同時に申し訳なくなりました。

 

買ってくれたのは親だしそのエプロンを作ってくれた人がいるわけで。

 

心の中でごめんなさい、しました。

 

 

僕は、僕の「すき」を理解してほしかった。

それだけだったのに。

 

 

ピンクを見ると未だに思い出します。

それ以来、僕はスカートもフリルも苦手です。

 

僕は、女の子らしい服装もなにもダメなんじゃないかって思うのです。

 

 

なにが似合うとか、僕にはわからないから

誰か正解を教えて欲しい、です。