0614

 

 

 

はっぴはっぴーばーすでー

 

ちゃんももさぷらーいず💙

 

 

天照大桃子さん改め、大桃子サンライズさん

お誕生日おめでとうございます。

 

f:id:makemedead1202:20180615010731j:image

 

あなたの歌声。人生観。全部全部もう大好きなんです。尊敬の域なんですね。これまで辛いこといっぱいあったと思いますっていうか、ありましたよね。

 

 

あなたと初めて会った時。凄く夢を見てる気分でした。いろんなこと話して、手握ってくれて。DJイベントも行きました。go!go!vanillasが好きだって話は聞いていたので(バンもん好きになる前に買ってた)バニラズ パーカーを着て行きました。

 

ももは、気づいてくれたね。バニラズだ!って声に出してくれたね。涙堪えたんだよ知ってた?凄く楽しかったの。あのあとね。

 

竹内桃子として執筆した本。買いに行きました。

 

f:id:makemedead1202:20180615011001j:image

 

 

ライブバチバチにかっこいいんです。

ダンスのキレも最高だし、

あんなにキラキラして頑張ってるももの過去は凄く苦しかった。

f:id:makemedead1202:20180615012704j:image 

 

 

でも、ももはすげえんすよ。

かっけえんすよ。

ストイックなのすげえ。プロテイン飲んで、ジムに通って、髪の毛の維持もして

 

f:id:makemedead1202:20180615012826j:image

 

DJだってして、ラジオパーソナリティもして。

絶対倒れるもん、自分だったら。

 

f:id:makemedead1202:20180615012921j:image

 

 

自分の好きなことを好きって言って貫き通すのがまじでかっこいい。

 

だって今の世の中みて?

好きなものを好きと言ったら否定されるんだよ?異常者扱いされる人だって少なからずいる。

 

でも、それを理解した上できっとあの本を書いたんだな。って勝手に思う。

 

僕に自由に生きていいんだよって教えてくれたのは紛れもなくちゃんもも◎で、天照大桃子で、大桃子サンライズだから。

 

決定的だったのはNaMiDaという曲。

 

https://youtu.be/WZPGMIMrmds

 

歌詞が全体的にエモい。

 

しかも、もものパートすっごいいいんです。

聴いてもらえればわかるかと思うんですが。

 

 

個人的に好きなのは落ちサビです。

 

(望月)声を聞かせたいんだ 前を向いてたいんだ yeah

 

(桃子)キミのNaMiDaが伝える意味は 『アツイキモチ』よ ねえ

 

 

泣く。圧倒的歌姫とは彼女のこと。

 

もう好きが溢れるんですね。

 

とりあえずきいて。でも個人的にはカップリングもいいんでもう買ってくれ。

 

 

桃子さんにとって、良い一年になるといいな。

 

ぽやしみ。