0530.

 

 

寄生してた彼奴が消えました

 

 

縛られたものから少し解放された気分。

 

 

まあ話は変わりますが。

 

 

僕は彼奴の相手からギターをもらったことがあって。

 

 

ある日突然できるようになった!やったー!

 

 

なんてなるわけがなくて。

 

 

まあ体調のいい時は練習しているのですが

 

 

僕は僕の好きな曲を練習したいので

 

 

僕の好きな曲の譜面を探すところから始まるのですが。

 

 

今日気づいたことがあります。

 

 

それは、一部の記憶がないということです。

 

 

些細なことなんですが、

 

 

高校時代自分はライブに行って楽しんだりしてたはずなんです。

 

 

だからそれなりに音楽を聴いてたはずなんです。

 

 

でもいざその曲の歌詞を見たときに

 

 

不思議なんですが

 

 

歌えないんです。

 

 

困ったなと思って別の曲を探そうとしても

 

 

タイトルすらでてこないんです。

 

 

頭の中に浮かんでこないんです。

 

 

それが、今日見つけた悲しい発見でした。

 

 

本当にこのまま成人に向かって良いのでしょうか。僕は不安です。