0806.

 

 

今日は晴れでした。

 

 

割と晴天よりの。

 

 

核がどうこう言ってる場合じゃないよ。

 

 

もっと幸せに生きるための方法ってないの?

 

 

あっても隠すんだろうね

 

 

だから大人はぜんぜん信じたくはない。

 

 

みんなが笑顔で生きられたらいいのにね。

 

 

ルサンチマンぶつけてえな。大人に。

 

 

大人ってなんだろうね。

 

 

僕らと1つしか変わらない人たちも大人に入るのかわからないけど

 

 

少なくとも僕の中では

 

 

自分の責務を果たしてない奴は大人じゃない

 

 

と思ってる。

 

 

国のお偉いさん方は、仕事中に眠っても許されるんだ

 

 

仕事やれや

 

 

僕がいうのもなんだけど。

 

 

仕事してないのに起きてないのにそれでお金もらうとか汚ねえ奴ら。

 

 

ゴミだな。

 

 

なんでゴミ箱の中でしか生きられないの

 

 

だめだ、病んできた

 

 

 

 

 

けみおのどうがみよ。

 

 

 

けーいーえむあいおー、けみおでーす。