0804.

 

 

起きたら夕方でした

 

うける

 

 

TIFでギャンパレがBiSBiSやったらしいですね

 

 

最高かよ!!!!!!!!!

 

 

わかんない人のために説明すると

 

GANG PARADEというアイドルですね。

 

BiSBiSというのは( BiSという別のアイドルの )曲名です。

 

 

 

個人的にはBiSよりギャンパレの方が好きなんですけども。はい。BiSBiSは歌詞がめちゃくちゃすき。

 

まだ自分は未成年だからこんなこと言っても許されるのかもだけどさ、

 

 

https://youtu.be/p5vcoUZ30wU

 

Dメロって言うのかな?

 

「大人はぜんぜん信じたくはないよ

   今の私も嫌い   でも信じようかな  」

 

 

ここがとてつもなくすき。

彼女たちの過去を知れば知るほどなんていうか共感できる、悪い言い方をすれば、大人に利用されてきたというか。ほんとに嫌だったことを強要されていた彼女のきもちと自分のクソみたいな人生がリンクするというかすげえすき。

 

馬鹿正直に書いたのかわからないけど、最高で最強だと思う。そんな夏でした。

 

 

TIF行きたかったなあ