0723.

 

 

僕は自分で言うのもなんだけど

 

 

 

頑張って生きていると思う

 

 

 

病院にも定期的に通ってる

 

 

 

自分に今なにが必要か理解しているつもりだ。

 

 

 

やっちゃいけないこととやっていいことの区別もついてるはずだ。

 

 

少なくとも、僕は。

 

 

 

他人の迷惑にならないように生きてるはずだ。

 

 

 

自分で自分に当たらないように自傷行為もやめた。

 

 

でも僕のいっぽと弟のいっぽはちがうらしい。

 

 

 

少し傷ついた。

 

 

 

結局僕は弟にはなれない。

 

 

いい子でいることを望まれたから

 

 

僕だって僕なりに努力したつもりなのに。

 

 

どうしてかなあ。

 

 

苦しいな。 

 

f:id:makemedead1202:20180723231243j:image

 

(( 思い通りに撮れなかった ))

 

 

 

 

ところで話は変わるけど

 

 

衆議院議員さんすごい発言したね。

 

 

僕は怒りと悲しみがでてきたよ。

 

 

なんで人が人を愛してはいけないのですかね、僕はそう思う。

 

 

女の人は男の人を好きにならなきゃいけなくて

男の人は女の人を好きにならなきゃいけない

 

 

そんなルールないですよね?

 

 

人間が人間に好意を寄せてるだけじゃん?

別に他人に迷惑かけてないし、悪いことしてないと思いますけども????

 

 

謎い。本当に謎い。

 

 

僕は、男の人も女の人も「猿」だったら嫌い。

 

 

そういうタイプです。

 

 

簡単に言うと、理性を失いやすいというか、

本能のままに発言、行動する人間が苦手。

 

 

だから、僕は性行為が苦手です。

 

 

っていうかできません。

 

 

もうすぐ成人を迎える性別的には女なのに

 

 

できません。

 

 

僕、嫌なんです。

 

 

母親みたいになるのが。

 

 

自分の母親がクズだって話は何回もしてるけど

 

 

あの人は欲のままに避妊をしないで性行為をしてそれで「僕」という受精卵をつくった。

 

 

そして産む決断をした。勝手に。

 

 

予定日になってもでてこないから帝王切開をして勝手に胎内から出した。

 

 

挙句、僕に【あんたなんか産まなきゃよかった】なんてほざいた。

 

 

僕は、ある意味被害者だ。

 

 

欲のまま生きたら、借金製造して、子供作って、虐める。

 

 

僕はあんな人の遺伝子を受け継いでしまった。

 

 

だから僕は結婚しない。

 

 

避妊のない性行為なんてもってのほかだ。

 

 

あのような人間にはなりたくない。

 

 

そういう意思を持つ人間も生産性がないから

 

 

お金をかける必要がないと言われるのでしょうか。

 

 

お金がないと僕らは生きていけないけど

 

 

こんな社会なら生きる価値なんてないと感じてる。

 

 

あーあ。10代最後の夏はこんな気持ちを抱いたまま終わるんだなあ。

 

 

誰かこれを読んでるならどう思ったかだけ教えてください。

 

 

おやすみ、世界。