0620.

 

 

お昼寝するつもりが気づいたら

23:00で。翌日は通院なのにやっちまったなって。自己嫌悪。

 

自分がご飯食べてる時に弟がおやすみって言ったから「おやすみ」って返したら

 

 

「「おまえにじゃねえよ」」

 

 

って言われました。

 

いくら【そういう時期】だったとしても

限度ってものがあると思うんだ。

 

 

それを言われた瞬間の自分の気持ちを考えて欲しい。傷つかないわけないよね。

それと同時に痛感したよね。

 

やっぱりここは自分の居場所じゃないんだって

そんなもの存在しなかったんだって

あの人達にとって必要なのは自慢できる子どもでその中には自分は含まれてないんだって。

 

なんで姉は昼間外に出ないのかもう少し考えて欲しい。

 

 

出たくても出られないの。

この檻みたいなゴミ箱からずっと。

 

 

なんで自分の人生なのに自分の好きなように生きることが許されないの。

 

 

なんで娘にはこの学校に行きなさいって強要したのに弟には自由にさせたの。しかも私立。

 

 

意味わかんないよ。

生きることを早くやめてしまいたい。

 

 

f:id:makemedead1202:20180621023812j:image

 

死んだ人は星になるっていうよね

 

 

もし自分が死んだらどんな大きさでどんな色の星になるのかな

 

 

って考えてた。

 

 

好きなものを好きって言いたいし

今まで自分をバカにしてきた両親に復讐したい

 

 

そんな19歳の6月。