0926.

 

 

生きたいのか

 

 

しにたいのか

 

 

わからない

 

 

わからないのだ。

 

 

これから先の未来は見えない

 

 

とりあえずいまやりたいことは

 

 

弟をぶっ潰すことだ。

 

 

あいつはなんだ、掃除機なのか?

 

 

俺明日病院疑惑なんだが??????

23:22現在進行形でうるせえのなんなん?

 

 

病院だったらもう眠らなきゃならないのにどたばたどたばた騒ぎやがって

 

 

うるせえんだよあのくそがき

 

 

単語で表すなら

 

餓鬼、騒音、我儘野郎、傲慢etc...

 

 

ハッキリ言おう。

 

 

僕のストレスは耳からきていることが多々ある。生活音でもうるさいときは本当に暴れまわるくらい無理なのだ。

 

 

それなのにあいつはなんなんだ?

 

 

いいですか、扉は静かに閉めてくださいね。

階段は上がるときに体重をかけるものでありません。足音を出さないでください。深夜に。

食事のときはきちんと噛んで食べてくださいくちゃくちゃうるせえんだ。

 

 

言い出したらきりがない。

 

 

果てしなく困った糞野郎だ

 

 

ものもらいみたいなのも治んないし。

怒りがこみ上げてきた。しねしねないとふぃーばーだわこれ。

 

 

これ全部原因ストレスだって自信があるぞ

 

 

生きるなら早急に家を出たい

なのにまだ未成年。12月が誕生月って辛い