0419.

 

 

暫く更新してませんでした

許してください🤣🤣🤣

 

近況報告したいと思います

 

結論から言うと

私はやっぱり望まれた子どもで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は、ありませんでした。

 

 

 

というのもどうやら

父と母が結婚する前から

母は浮気をしていたようなのです

 

まじでクソ野郎だな笑えねえ

 

しかも可愛がってくれた

母方の祖父は浮気してることを知ってて

父に母を説得するよう頼んだようです

故人をこんな風に言いたくないけど

やっぱりくそだと思いました

 

育児中に病むことは母ならよくあるそうです

実際私の友人達も病んでます

 

でも、私は母の《 あんたなんて産まなきゃよかった 》がここで納得したような気がします。

 

結局は私は望まれた子どもではなかった。

だから愛されることもなかった

愛なんて存在しなかった。

 

そういう気がしてならない。

またひとつ僕のライフが削れていきましたとさ。