0925.

最初は居場所が欲しかった

それだけでした。

 

 

サイトで知り合った男の人は、

 

身体めっちゃ触ってくるけど

 

交通費もなにからなにまで全部金出してくれるし服買ってくれるし

 

家にいていいよっていってくれたし、

 

メンタルやってても大丈夫って言ってくれたし

 

一緒にいて心地いいし楽だし

 

満足でした。

 

 

でも満たされたのもつかの間でした。

 

そして気づきました。僕は僕をみてくれる人が欲しかったのだと。こんな僕でも愛してくれる人が欲しかったのだ。

 

そういう人や物と一緒になりたいと願ったのだ。

 

 

でもやっぱり僕は不良品だったから

 

オリジナルじゃなかったから

 

愛されなかったのだ。

 

 

人間は最初はほんの少しの快楽を求める。

でもそれがやがて満たされ続けていくと永遠に満たされることを求めるようになる。

 

 

なんだかんだいいつつ

 

 

ぼくもぼくで

 

 

ぼくが嫌いな

 

 

人間だったのだ。