ほんとは、

 

るぺさんです。

 

f:id:makemedead1202:20180206233527j:image

 

 (今日の豆乳。抹茶。むせた。)

 

今日は本当は母親と出かける予定でした。

少しでも耳を慣らしたり街に出る予定でした。

 

ウィンドウショッピングとか、楽しみにしてたんです。わくわくしてて。

 

でもすこしでも見るもの絞っといたほうがいいかなって思っておとついにキャスやったりして。(遅い時間にやってしまって通知行った方はごめんなさいね。)

 

すごく楽しみにしてたのに、

 

風邪ひいたからなしにしてくれ、と。キャンセルが入りました。

 

 

ぼくの家族はドタキャンがとても多いです。

その断り方は大体風邪ひいた、具合悪い。

 

前、会った時に[ 次会う時までに練習しといてね ]って言われたから僕練習したんだよ、もうほとんど弾けるようになったんだよ。ねえ。

 

あんなにたくさんものがあるのに、暖房器具も空気清浄機もあるのに栄養のあるご飯を作れる食材もあるところにいるのにそれは起こりづらいのではないかと僕は思いました。

 

だとしたら、

 

 

もしこの仮説があっていたら

 

 

僕に会いたくなかったんでしょうか、

 

 

 

僕は

 

 

 

やっぱり僕は

 

 

 

 

所詮、要らない子 なんでしょうか。