0521.

 

CHAIがとっても好きだ。

 

 

でも、僕は思うのだ。

 

世の中結局金と顔。

やりたいことは若いうちにやっといた方が良いのでは。と

 

 

そして僕は1つの考えにたどり着いた。

 

 

可愛くなろうとすることは間違いなのかなあと。

 

 

べつに女の子女の子したいわけじゃない。

ぶりっ子したいわけじゃない。

 

 

でも僕だって堂々と街を歩いてみたい。

好きなものを好きだって言いたい。

もっと好印象を持たれたい。

 

 

だって、はっきり言って今の僕は干物女子だから。

 

 

ぼくの人生が40までだったと仮定して

今年で半分。

1回ぐらい魅力的だと思われてみたい。

 

 

そう思うのは、間違いだろうか。