0730.

 

 

弟が合宿に行ったぞやったね!!!!!!

 

 

何が楽って耳!!!!!

 

 

簡単に言うと弟は掃除機!!!!!!!!!!

 

 

うるせえのな!!!!!

 

 

雑音しか出さねえから僕もイライラするわけ!!!!!

 

 

だから行き当たりばったりでいけるっしょ、なんとかなるっしょってなるわけ!!!!!!!!!!

 

 

だから帰りの飛行機とってなかったり宿とってなかったりするわけ!!!!!!!!!!

 

 

異論は認めない!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

もうすぐ(言うて8月)飛ぶけど誰か羽田まで迎えにきて欲しいそして宿が欲しい🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

やべえやつだなって自分でも思う!!!!!!!!!!

 

 

なんなら前警察に厄介になった🤣🤣

 

 

反省しません!!!!!!!!!!

 

 

だって北海道って最低賃金低いんだもん

 

 

同じだけの時間働いてもさ

 

 

本州と北海道じゃ違うわけよ

 

 

給料が。相当違うよ。

 

 

生きるのだるすぎん????