0221.

 

 

 

今日も2時間ぐらいお風呂に浸かってた

お風呂とトリートメントと老廃物と格闘した、

 

 

頭の中からずっとインターホンの音が離れない。ちなみに今日一回も鳴ってない。

 

 

ちなみにやっぱりあのばばあはかえってこなかった。

 

 

ここからがもんだいだ。

 

 

次の休みにかえるからこれからのことについて話そう、とのこと。それが土曜日だか日曜。

 

 

随分と都合いいんですね????

 

 

病院から呼び出しかかってんのに来ないくせにな!!!!!!

 

 

僕のメンタルの話ガン無視でどうしても離婚を早めたいんですか????????

 

 

簡単にお前だけ幸せになんかさせねえからな。

 

 

あんたに19年間苦しめられ続けたんだ。

 

生まれてからずっと苦しめられ続けてんだからあんただって同じだけ苦しめばいい。

 

 

育児ノイローゼで全てが通じると思うな。

 

 

逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな逃げんな

 

 

おんなじだけ苦しめ糞婆。

死んでも許さないからな。

 

 

f:id:makemedead1202:20180221203701j:image

 

げしゅたるとほうかいばなな