0812.

 

 

僕は東京に来ております。

 

 

エアコンにも慣れて来ました。

 

 

目がカピカピになる理由がなんとなくわかった気がします。

 

 

実家のありがたみを痛感しております。

 

 

例えばセミセミが空から降ってくるなんて予想外ですから。

 

 

そもそも北海道にセミはいるのかな?

 

 

いてもこんなにうるさくない気がする。

 

 

1週間の命。儚いですねえ。

 

 

儚いといえば

 

 

今日。

 

 

僕の身体から

 

 

 

はじめて、が

 

 

なくなりました。

 

 

僕の身体から。

 

 

みんな痛くないと言ってましたけど

 

 

ぶっちゃけ死ぬほど痛いです。

 

 

なぜなら僕は運動とかしてなかったから。

 

 

あと身体の力を抜く練習がやっぱり

 

 

そういう意味でも、そうじゃなくても、

 

 

必要だと感じました。

 

 

何故、僕はこんなに緊張しているのでしょうか

 

 

何故、僕は。