0811.

 

 

 

夏コミ。

 

 

まさかの眼鏡を忘れる。プチ時間。

やっちまった笑笑

 

 

そして、

 

 

やっと会えた同い年の僕の仲間たちと

 

 

花火。

 

 

 

f:id:makemedead1202:20180812214650j:image 

 

 

派手にやらかしました。

 

 

花火やりながら、

 

 

「なぁぁぁああつのおぉぉぉぉわぁぁぁりぃぃぃぃぃ!!!!!なぁぁぁああつのおわぁぁぁぁりぃぃぃいぃぃぃわぁぁぁぁぁ!!!!!」

 

 

「きみとなつのおわりしょうらいのゆめ、おおきなきぼぉおおわぁぁぁぁすれない。じゅうねんごのはちがつま!たであえるのしんじてぇぇぇぇぇえさいこぉおぉぉおぉおのぉぉぉぉおおもいでぅおぉぉぉぉぉぉぉ」

 

 

大声で歌いまくりました。

近隣住民のみなさんごめんなさい。

 

 

何度も言いますが「平成最後の」ではなく。

僕らは僕らの10代最後を楽しみたいんです。

 

 

大人の人たちが昔、そうだったように。

 

 

純粋に楽しかった。

友達がいるってこんなに楽しいんだって思わせてくれました。

 

 

少なくとも僕らはあのとき、実家にいる時のように独りぼっちではなかった。

 

 

単純に年に産まれた、だけじゃない。

 

 

なんとなくそう思うんです。

 

 

幸せだった。やっと会えたし。

ずっと会いたかったみんなに会えて。

 

 

子どもみたいにはしゃいで。

楽しかったなぁ。