0608.

 

 

今日は雨。

 

 

久々にSound Cloudを開いた。

 

 

なんとなくアイドルとかアニソンとか

いつも聴いてるバンドの気分ではなくて

 

 

うまく言えないけど

クリエイトされた音楽が聴きたいと思って

 

 

主にyunomiさんの曲を聴くことが多い。

守崎二花ちゃんと活動してるゆのもきゅもよく聴く。Capchii さんのremixもわりと好きだからよく聴く。

 

Capchii さんの気分だったのでプレイリストみたいなものを再生してたらたまたまゆのもきゅになって

 

https://soundcloud.com/capchii/yunomi-feat-nicamoq-capchii-forget-me-not-remix 

 

久しぶりに聴いたら泣いてしまった。

 

にかちゃんのこえをきくと浄化される感じがあるんですよこころが。癒し。

 

Capchiiさんのremixはかわいいんですね。

 

「癒し」+「かわいい」=【最強】

 

 

つまりそういうこと。