0511.

 

 

 

CHAIがMステに出ました。

やべえ。

 

https://youtu.be/YMGf3zyhG94

 

最初にこれ聴いた時、

頭の悪い私には分からなかった。

何語?ってなってた

 

ラジオで聴いたからです!!!!!!

 

調べとけやって思いました。

 

外国人にも理解される理由がわかった気がしました。CHAIは私を全肯定してくれる。

 

 

自分には右のほっぺたにほくろがあります

おっきいやつ!

 

めっちゃ嫌でした。

コンシーラーでも消えないし。

 

でもなあ、思うんですよ。

 

確かに自分は自分がコンプレックスの塊だと思っています。

 

でもそれは視点を変えれば

 

個性になるのでは?

 

大好きなバンもんちゃんのリーダーも

 

ほくろは世界のブラックホールって言ってるし。

 

 

そのままがずっと

誰よりもかわいい

 

 

 

少なくとも自分の世界は少しずつ変わっている。ノーベル平和賞あげたい🏅

 

CHAIの楽曲他にも聴いてみたらなんかこうピースフルだったから病んだらCHAI聴くことにします。

 

 

セクシージャングル

フラットガール

エンジェルヘアー

ハートフルヒップ

 

 

WE ARE SO CUTE NICE FACE 

 

COME ON

 

YEAH!!!!!!!!!!!!

 

 

✌️😇

 

 

 

追伸

 

過去の自分へ

 

 

推しは無事です。

安心してください。