2月が始まりました。

こんばんは、ぺんぎんさんです。

 

f:id:makemedead1202:20180201223804j:image

 

ギター、はじめました。1/31から。

片平里菜ちゃんの夏の夜という曲をひたすら練習しています。

 

指が、すっごいイカ焼きみたいになります。

それでも練習します。休み休み練習するんですけど、途中から頭痛がします。

 

ギターの音の大きさに耐えきれないのか、?という感じです。足が震えて、吐き気がします。

 

怖いです。

 

なんでなんだろう、いつからなんだろう。どうして、って思います。でもそんなこと考えたって治んないしなあ、と思います。

 

f:id:makemedead1202:20180201224214j:image

 

(いつしかのおつきさま。)

 

 

今日、病院行けませんでした。カウンセリングと診察の予約があったんですけど、布団から動けなくて。頑張らなきゃって思ったんですけど動けませんでした。

 

お昼前に頑張ってマッサージ的なことをしました。体バキバキっていいました。

 

痛いです。そんなんでも生きてます。

 

ギターを練習するのは一種の承認欲求が働いてるのかな、と思います。こんなゴミみたいな自分でも好きになってみたいから。

 

そんな19歳2ヶ月の夜。

 

 

f:id:makemedead1202:20180201225653j:image

 

追伸 (0201.お誕生日おめでとう。かたちは変わってもだいすきだよ)