0317.

 

料理の素使ってなくたって

 

あったかくなかったらおいしくない。

 

それは、人であったり

 

温度だったりするとおもう。

 

たしかにこの前💩2人と食べたご飯は

 

「美味しかった。」

 

なんとかなべ。

 

でも記憶に残らない。

 

いっつもご飯食べても

 

記憶に残らないけど。

 

それ以上に味がしなくて。

 

素使ってないんだよって言われても

 

味しないし

 

知るかって感じだし

 

僕の好きな人たちと食べるご飯じゃないし

 

はっきりいって不味い。

 

だって💩👵さんそうだったよね。

 

料理へたくそでも一緒にできたてのご飯食べて

 

あったかいお話したかった。

 

僕らの生活ははっきり言って

 

ゴミ箱で生活してるみたいなもんだけど

 

まだ心はきっと生きてるよ

 

あんたのせいで借金まみれの生活だけど。

 

 

 

f:id:makemedead1202:20180317230903j:image

 

(今日はここあでした)