やっぱり

 

 

きのうはつかれてこうしんできなかったです。

 

  

 

f:id:makemedead1202:20180212230114j:image

 

(きょうのぶん)

 

 

きのうすごいたのしかった。ひとがいっぱいいすぎてしぬかとおもったけどなんとかなった。

 

 

f:id:makemedead1202:20180212230724j:image

 

 

でも、やっぱりおもうのです。

 

だいすきなだいすきなゆずにあえても、ゆずにあうまえのだんかいがあって、それがたえられないくらいにつらい。

 

 

こわい。

 

 

18のときにはじめてあいにいきました。

おたくもみんなやさしかった。ごはんもあったかくておいしかった。しあわせだった。みんながあったかくて、もしかしたらここにいてもいいのかもしれないとおもった。

 

 

19さいのいま。

ゆずがわたしのことをおぼえてくれました。それはほんとにほんとにうれしいことなのに、おたくがこわくなりました。てのひらかえしたみたいにやさしかったみんながこわくなりました。つめたくて、こわい。

 

 

なにかしたならいってくれ、じゃないとぼくはわからないしかいぜんのしようがない。

 

 

そんなぼくがきらいだった女の子たちみたいなネチネチしたことしないでください。

 

 

いいとししたおじさんじゃないですか、ねえ。

30超えてそういうのはぼくほんとにゴミだとおもう。なんでどこのげんばいってもいるの。だからこわくていけないのに。だいきらいだ。

 

 

けっきょくぼくは「遊び切ってから帰宅」 ができませんでした。きのう。