0722.

 

 

日付変わっちゃった

 

 

 

ヤマカワと急遽あうことになりまして

 

 

 

あってきました✌️

 

 

ヤマカワとの時間はすごくバラエティーに富んだ時間でした🤣🤣🤣

 

 

 

臓器が落ちてる!って思ってみたら

 

 

 

バッテリー?だったり

 

 

 

北海道の人は本州の人より案外つめたかったり

 

 

 

あとびっくりドンキー行きました

 

 

 

ヤマカワが奢ってくれました

 

 

パフェ食べました。うまかったです。

 

 

周りに雌猿うるさかったね🤣🤣🤣

 

 

地下鉄に乗ったら足ピーンってのばしてる

 

 

だらしねえおっさんがいたり

 

 

帰りの駅に未使用の生理用ナプキンがあったり

 

 

ファミマにDQNがいたり

 

 

そのなかで機械使って飛行機の券をゲットしました

 

 

スカイマークがスイカマークに見えました🤣

 

 

やっぱり面白かったです

 

 

夜にお外に出ることが少なくなったので

 

 

星も月もガラス越しにしか見えなかったけど

 

 

今日は肉眼で見られました。

 

 

お星様がとても綺麗でした。

 

 

楽しすぎて笑いが絶えませんでした。

 

 

f:id:makemedead1202:20180723001552j:image

 

 

小町さんもお迎えできてふぃるそーはっぴーってやつです💞

 

 

 

楽しかったのでまた遊んでください。