0504.

 

はっぴー!なライブになるはずだった。

 

 

なんでやねん。

 

 

大阪で美味しいもん食べてさ

 

 

うんめー!って画像のっけて

 

 

いつもの笑顔見れると思ってた

 

 

なんでやねん

 

 

甘夏ゆず、いつから無理してた?

 

 

なんで僕たちは気づけなかった?

 

 

最後までやり切った、それは本当に凄い。

 

 

偉い。

 

 

なんで無理してることに気づけなかったかな

 

 

ごめんね

 

 

公式何にも発表してくれない、ね

 

 

今日のイベントにゆずが不参加ですとしか

 

 

書いてない。

 

 

医師の診断を考慮してって書いてあるね。

 

 

医師はなんて言ったのか説明してくれ。

 

 

僕は心配。

 

 

昨日のツイキャスもっと大事に聞いとくべきだったかな

 

 

早く帰ってきて

 

 

やっちまった!って笑ってくれ

 

 

お願いだから

 

 

中の人は休んでくれお願いそれがいちばんお願い

 

 

頼むからさ

 

 

f:id:makemedead1202:20180505004320j:image

 

 

最高だけ見せてくれよ、アイドル。

 

 

涙出るならあったけど嗚咽まで出るくらい泣くのは貴方のことだけなんですよ。

 

f:id:makemedead1202:20180505005542j:image

 

僕の大切な女の子。

 

f:id:makemedead1202:20180505005648j:image

 

大切な友達。

 

 

f:id:makemedead1202:20180505011903j:image

 

 

大切な「推しメン」。

 

 

f:id:makemedead1202:20180505005901j:image

 

 

それが、「甘夏ゆず」。

 

f:id:makemedead1202:20180505005831j:image

 

感情もなにも無くなって、

なんにもわかんなくなった時、

もっかい色んなことを教えてくれた人。

あったかい気持ちに、させてくれた人。

 

 

あの時、助けてくれてありがとう。

あなたに会えたから高校ちゃんと卒業できたの。どれだけ辛くても生きていられるの。

 

f:id:makemedead1202:20180505010136j:image

 

だからあなたのために何かしたいの。

恩返しがしたいよ。

何ができるか手探りになるけど

何したら喜んでくれるかな。

 

 

鶴、折るか。