0422.

 

 

 

誰か教えてください。

 

 

 

少し暗い話になりますが

 

 

ご了承ください

 

 

先日、我慢できなくなって

家族会議を開きました。

 

泣きながら話す私、無言の父、イラつく母、電話越しには冷静に怒っている(?)呆れている叔父。

 

これは間違いなく「修羅場」でした。

 

結論から言うと私がこの時我慢の限界に達して全部暴露しました。知っていることを。

 

もしかしたら、裁判沙汰になるかもしれない。

 

私はよくわかっていなかったのですが裁判にかかる費用は裁判で負けた人が全額払うんですよね?

 

その他色々学ぶことがありました。

 

でも

 

お父さんの体調が明らかに悪くなっています。

私が成人したら保険金の受取人だかなんだかを変えると言っていました。

 

でも私の誕生日は12月です。

 

いまほんとうに辛そうです

 

言わなきゃよかったかな、負担を増やしてしまったような気がしてなりません。

 

私がお父さんに何かできることはないですか?

 

誰か教えてください。