今週のお題「私のアイドル」

 

私のアイドル。

 

夢を見せてくれるものだとおもっています。

私が苦しい時に夢をみせてくれた女の子がいます。

 

紹介します。

f:id:makemedead1202:20180130035456j:image

バンドじゃないもん!というアイドルグループの甘夏ゆずちゃんです!

 

可愛い。(語彙力)

 

可愛いだけなら正直夢もなにもないんすけど、この子はいい具合に人間臭くてすきです。

 

少し病んだりしちゃってネガティブなツイートをしちゃうところとか、お酒が大好きで、酔っ払った勢いでインスタライブやっちゃうところとか、そういうとこ見たらこの子も人間なんだな!って思うんですよ。(伝わるかな?)

 

 

生きるモチベ低くなってもこの子のソロ曲に、「ひ・ま・わ・り」を聴くと元気が出ます。

 

 

歌詞のなかに

 

いつかきっと出会えたこと

後悔しないように味わおう 

 

とか

 

宇宙一最高のHAPPYを 君と作りたいの

 

ってあるんですよ。最高に泣く。

ほんとすき。って感じですはい。

 

今日も甘夏ゆずちゃんから元気もらってます